Cakes(ケイクス)に執筆しました

IMG_20121019_121229

弊社久保内が月額コンテンツプラットフォーム「Cakes」にて、<K-POPからみえるもの——もう一つのIFと新たなカ>と題して
全三回の連載をおこないました。
昨今、日本に進出するK-POPの姿を通じて、日韓の大衆歌謡の由来から、西洋文化とアジアを論じるコラムになっております。

cakes(ケイクス)は、デジタルコンテンツのための配信プラットフォームです。
インターネット上でコンテンツを流通するためにつくられた新しい市場であると同時に、読者のみなさんが好きなコンテンツに出会える新しいメディアでもあります。

掲載させていただいた「Cakes」は、週額150円でさまざまなクリエイター・作家のコンテンツが楽しむことができる新しいコンテンツプラットフォームです。
メルマガ、電子書籍がメインだったWEB上での文章コンテンツ配信に新しい方法論を提示しており、大変注目しております。
そのような新しいプラットフォームにお声掛けいただきありがとうございました。

よろしければ、「Cakes」の久保内連載をよろしくお願いいたします。

「Cakes」ケイクスカルチャー内<K-POPからみえるもの——もう一つのIFと新たなカ>

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.